えりちと曜ちゃん

ラ!フェスLV楽しすぎた

ちべんさんと一緒に見るためだけに5万かけてわざわざ金沢行ったのマジで馬鹿

でも後悔はしていない

【1日目】

ラ!フェス専用ブレードは何としてでも欲しかったので、2時間前くらいに会場入りして物販を見に行ったら余裕で完売してた

【2日目】

市内の別会場(1日目はLVに使ってない)やし朝一で行って買おうと思った

無理して徹夜してちべんさんとめっちゃ走ってバス間に合わせて朝一で会場に行った

けど何を思ったか1日目に物販しとったらしくてブレードとかタオル無かった

2日目しかLVに使わんのに当日物販ほぼ無しなの頭ハッピーセットすぎる

表見たら腕章は売り切れてなかったからちべんさんは果南ちゃんで僕は花丸ちゃんのを買おうとした

髪明るくて陽キャ感ある女の店員に尋ねたら「腕章はもともと全種類入荷してなくて、えりちと曜ちゃんしか残ってないです」って言われた

わざわざ無理してまで朝一で安くはない交通費も払って買いに行ったんに何も買えんかったのが腹たったのと、体力的にめっちゃキツくて喪失感がやばかった

けど陽キャっぽい女の店員が「えりちと曜ちゃん」ってライバーしか言わんような呼び方したのがいきなりめっちゃじわって

この垢の名前が変わった

 

書いてる途中で飛行機の搭乗案内されてしまったので2日目の欄はコピペした