酒カス

久々にこっちでのブログ更新

 

CatChu!ファンミ名古屋公演楽しかった〜

これについて話したいこともあるにはあるけど今回は割愛

 

 

ライブ後にちべにゃんとつぎはさんと飲みに行った。つぎはさんだけ帰りのバスの時間の兼ね合いで途中離脱することになったけど、その後も1.5hくらいちべにゃんとサシで駄弁り続けてた。

ライブの感想とかポの話とか色々したけど、僕の中だとめちゃくちゃ楽しかった。その分解散するのが寂しかった。僕が北海道に住んでいるせいでなかなか会えないというのもある。別れ際にかなまりも驚くレベルの抱擁を交わした。

 

この日はよもぎさんのご自宅に泊めていただく予定があったので、そのまま地下鉄で最寄り駅へ向かった。ちべにゃんと一緒にいる時は全然気付かなかったけど、知らぬ間に自分の酒の許容量を超えていたらしく、車両に揺られながら本格的に気持ち悪くなった。それでも気合いで降りるべき駅で降りてなんとか迎えに来てくれたよもぎさんと合流出来たが、その後よもぎ宅のトイレで完全にダウン。

2時間くらい吐き気が治らなくて本当に苦しかった。その際よもぎさんにもめちゃくちゃ気を遣わせてしまって罪悪感もセットで最悪の気分になった。まさか自分が吐く側の人間になると思ってなかったのにそうなったことが悔しくて今思い出しても泣きそう。

 

こんな感じで1日で身体的にも精神的にも激しい浮き沈みを体験する羽目になったけど、トータルで見たらめっちゃ楽しい遠征だった。

またいつか名古屋行きます。

 

二日酔いでまた気持ち悪くなってきた