s21 反省会

f:id:hnmryokucha:20210901124618p:plainf:id:hnmryokucha:20210901124359p:plainf:id:hnmryokucha:20210901124433p:plainf:id:hnmryokucha:20210901124457p:plain+f:id:hnmryokucha:20210901124541p:plainf:id:hnmryokucha:20210901124652p:plainorf:id:hnmryokucha:20210901124738p:plainf:id:hnmryokucha:20210901124800p:plain

今期は中旬から潜り始め、ずっとこれで戦ってたけどだめだった。

正直s4のドラパカビの次くらいには綺麗な構築を組めたと感じており、実際瞬間的には2ROM共上位に持っていけたりしたが、蓋を開けてみると綺麗なだけの欠陥構築だった。

今期の反省点としては、構築が弱いと分かりながらも軸を変える努力を怠ったこと。そのモチベーションが最後まで湧かずに、結局最終日前に諦めてしまった。情けなさすぎる。

でも500戦くらい行う中で得られるものも多かった良いシーズンだったとは思うので、この失敗をバネにいつか必ず1桁とってやるです。

 

f:id:hnmryokucha:20210901125716j:plain

(サムネ用)