剣盾S5

お疲れ様でした。

周りが良い成績を残している中で全く勝てなくてガチで悔しかった。今期は窓のメンバーで構築共有をし、他2人が最終2桁を獲っている中で自分だけ構築を捨てて結局勝てないのはめちゃくちゃ差を感じた。

 

f:id:hnmryokucha:20200501162234j:plain

f:id:hnmryokucha:20200501162253j:plain

最終日にはこの2つの構築(一応サブROMで別構築を回したけどおもちゃだった)を使用。どっちも最高2桁手前くらい。上の構築は今期仲間大会でよく使っていたやつとほぼ同じ。下の構築は最終日に組み上げた割に自信があったが、選出プレイングが全く付いてこなかった。
最終日直前に慌てて準備して勝てる程自分は強くないし、このゲームも甘くないんだなということはs4でも学んだことだったが、そこから何も成長出来なかったのが悔しすぎる。

s6は全くやる気が無かったけど、シーズン終わりにここまで悔しい思いをしたのは久々だったので、何だかんだで潜ってしまうかもしれない。

 

 

 

でも今はマリカをしたい。

 

 

 

ではでは。

f:id:hnmryokucha:20200501163106j:plain

(サムネ用)