【s15】総合レートまとめ

今期は途中まで総合レートもやっていたので、それについて簡単に書こうと思います。

 

シングル:最高2066/最終1794

f:id:hnmryokucha:20190618115109j:plain

このブログでも記事を上げた鬼羽リザ構築の最高レートがそのままs15の最高レートになってしまった。あまりにも自分が弱すぎて効いちゃったけど、真剣にポケモン出来ていなかった気がするし当然の結果と言える気がする。

 

ダブル:最高1807/最終172×

f:id:hnmryokucha:20190618115542j:plain

初めはトノルンパハッサムを使っており一応それも1800を超えたが、そこから全く勝てなかったのでなまこさんに泣きつき新しい構築を貰った。

構築は多分強いのだが僕が弱すぎた。途中でシングルが溶けてからはこのルールに触る余裕が無かったのが心残り。

 

スペシャル:最高最終1855

f:id:hnmryokucha:20190618120108j:plain

そう言えばこんなルールあったなぁと言う感じだけど、s15の序盤はひたすら指を振っていた。ゴツメジラーチと混乱実ゲンガーが強かったけど、結局はただのお祈りゲーだった。

シーズン初めからやっていたのに、1800からレートを50上げるのに700戦もかかってしんどかった(  ╯︵╰)

 

WCS:最高最終1809

f:id:hnmryokucha:20190618120505j:plain

色々な構築記事を読み漁り参考にしながら自分なりに改良していった結果、1800には辿り着くことが出来た。レックウザもゼルネアスも最強だったけど、ウツロイド入りを引いてしまったら割と真面目に勝てない。メガ枠だとゲンガーが1番しんどくて、次点でグロスがきつかった。

このルールもかなり楽しかったし、もっとやりたかった(  ╯︵╰)

 

総合:最高7523/最終知らない

f:id:hnmryokucha:20190618121341j:plain

 

 

やり切ったと言えるルールが指振りスペレしか無いのは虚無すぎですね。終盤はシングル1本に絞っていたのに勝てなかったし本当に悔しいです。全ルールで満遍なく勝つことの難しさを痛感しました。悲惨な最終結果になってしまい、応援や協力をしてくれた方々には本当に悪いことをしちゃったなと思います。

s16こそはシングルで結果を残したいので、総合はもうやらないかなと言った感じですね。

 

ではでは。

f:id:hnmryokucha:20190618122042j:plain

(サムネ用)