s14

f:id:hnmryokucha:20210201203049j:plain

ちべんさんに共有を強いられた構築を勝手にカイアークして潜った

自分で組んで無いから当然と言えば当然だけど、全然自分らしくない構築になった

元々s14も潜るつもりがなく最終日前日は閉店まで、当日は朝からバイトを入れていたせいで潜る時間と睡眠をまともに確保出来なかったことも弱い

最高レートは分からないけど2000から勝った記憶が無い

最終順位はギリギリ3桁だった

 

 

シリーズ7はs12の段階で何となく勝てないことを察してしまいモチベも低かったけど、こうしてあからさまに弱いとやっぱり落ち込んでしまう

今後も色々あってポケモンに本腰を入れるのは難しかなと思うけど、いつかは最終20位以内あわよくば1桁順位を獲ってみたい

 

 

 

構築をくれたちべんさんありがとうございました

ナマコブシめっちゃかわいかったです

f:id:hnmryokucha:20210201205140j:plain

↑これほしい