カイオーガ@スカーフ 臆病bcS
潮噴き/熱湯/雷/怖い顔
サンダー@オボン 臆病HS
放電/暴風/怪電波/羽休め
ナットレイ@残飯 生意気HD
ウィップ/ジャイロ/叩き/寄生木
ヒードラン@フィラ 穏やかHds
炎の渦/大地/ソラビ/挑発
ドサイドン@イバン 意地色々調整(最終1位のものと同じ)
ミミッキュ@珠 陽気AS
ダイブ/じゃれ/影打ち/剣舞
行動保証のあるスカーフが1番使いやすかった。怖い顔はダイウォール媒体。熱湯はたくさん打ったけど、1度も追加効果を引くことはなかったし波乗りで良かった
サンダー
めっちゃ強かった。HBにしたさもあったが、最速は最速でかなり使いやすかった。
このポケモンの不利対面を構築単位でケアし切れなかったせいで、あまり強く動かすことが出来なかった。寄生木運ゲしか勝たん
ムゲンダイナに勝ちたくて最終日に入れた。本当にダイナ軸ピンポイントみたいな性能をしていた。炎の渦を採用したら通話窓でウケたので良かった
強かったけど硬すぎるあまり絶妙にイバン圏内に入らないことが多くてもどかしい気持ちになった。サンダー対面引き読みの地震を撃ちまくっていたら居座り暴風を決められまくってたくさん負けた
ミミッキュ@珠
最強。誇張抜きで静電気サンダーに触れて平気だった試しが1度も無かった。ウドハン採用も視野に入れてはいたが、切れる技が無かった
基本選出は無いけどサンダーオーガミミッキュという選出が1番パワーが高くて好きだった
組んだ時の予想の1倍サイクル回した
受けはムゲンダイナ入りにしか勝てなかった
流石にザシアンにもうちょい強く組みたい
白バドは1回も勝てんかったけどジガルデには全部勝てた
対ラプザシアンはキツすぎて禿げた
ダイマ切れる攻め2+クッションみたいな構築は普通に面白い
来期こそはポケモンを触らずに終えたい
最高2050いくつか。その後死ぬほど負けたの弱い